おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

7/1の受診記録の続きです。

 

 

 

 

この日は心理師さんに

付き添いをしてもらったのですが…

 

 

 

 

この時点で

「来週の受診

一緒に話聞こうか?」

と提案してくれました。

 

 

心理師さんには

感謝してもしきれないです。

 

 

心理師さんに

最近言われたことは

 

 

「何度KOされても

立ち上がってくるから

本当にすごいよね」

 

 

本当にもう何試合目?

という感じですが笑い泣き

 

 

立ち上がれるうちは

何度でも

立ち上がります。

 

 

でも、心理師さんが

いなくなったら

きっと立てない爆笑

 

 

それだけ私は心理師さんを

信頼しているし

尊敬しています。

 

 

入院中も平日は

毎日お話してもらう予定ハート

 

 

ガーベラ

 

 

メロン大好きとみお

リターンズ!爆笑爆笑

 

 

 

 

今年も遠縁の親戚から

メロンが届きました!

 

 

 

 

 

 

去年と果肉の色が違うから

品種が違うのかな?

(こだわりない人)

 

 

今年はなかなか切る

ゆとりがなくて

少し放置しすぎたか?

と心配したのですが…

 

 

いい感じに熟成キラキラ

(ズボラの奇跡)

 

 

甘くて美味しかったですお願い

 

 

ガーベラ