おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますにっこり

 

 

昨日はTC療法3クール目の

予定だったのですが…

 

 

腫瘍の悪化により

中止となりました。

 

 

先週末くらいから

身体症状も悪化していたので

ひょっとしたらとは

思っていたのですが…泣くうさぎ

 

 

 

 

この時は放射線科Drに

画像を見てもらって

いなかったのですが…

 

 

放射線科Drによると

 

 

・腫瘍は増悪

・リンパ節の腫れあり

・腹膜播種の疑いあり

 

 

さらに腫瘍マーカーも上昇

 

 

前回の画像でも

子宮が腸を圧迫していたのですが

今回もやはり圧迫しており…

 

 

手術をするにしても

全部取りきれる可能性が低く

腸にダメージを与えてしまう

リスクが高いので

手術も現段階ではなし。

 

 

というわけで

免疫療法へ

切り替えることに。

 

 

来週入院して

治療開始予定です。

 

 

今日の受診は

心理師さんが付き添ってくれて

入院前検査や

入院手続きをした後

また話を聞いてもらいました。

 

 

もう、本当に

心理師さんがいなかったら

心折れていました…

 

 

心理師さんとの話はまた後日。

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

 

お昼は用意してあったけれど

心理師さんと話して

スッキリしたので

私的に今1番食べやすい

ラーメンを食べてきました!

 

 

前にも行ったことがある店で

先週も行きたかったのですが

定休日ガーン

 

 

今日はリベンジできて

満足ハート

 

 

食べられるもの食べて

治療頑張ります!

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート