おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますスター

 

 

昨日は婦人科受診でした!

 

 

まだ未確定ですが

今後の治療について

ある程度の方向性が

決まりました。

 

 

結論としては

7月にTC療法3クール目実施。

 

 

画像上では腫瘍に

大きな変化は見られないため…

 

 

7月の腫瘍マーカーの結果含め

エンドレス抗がん剤か

免疫療法に切り替えることに

なりそうです。

 

 

現状は

手術もリスクが高いので

手術はしない予定。

 

 

 というわけで

 

 

号泣する準備は

しておいたので

心理師さんの高級ティッシュを

大量消費してきました笑い泣き

 

 

心理さんとの話は

また後日キラキラ

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

昨日は美味しいパン屋さんで

チョコたっぷりパンを

買って食べましたハート

 

 

昔ほどチョコは

食べなくなりましたが

やはり癒しラブ

 

 

ガーベラ

 

 

今日は

脳MRIと脳神経外科受診です!

 

 

心理師さんには

今日も会ってきます爆笑

 

 

受診が続くと

今日なんだっけ?と

なりますが爆笑

 

 

とりあえず

今日も1日

頑張りますパー

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート