おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

23日は情報量多すぎて

処理しきれなかったのですが爆笑

 

 

子宮MRIの結果

子宮が直腸を圧迫しているように

見えたため

食い込んでいないかの

確認のために

大腸カメラをおこなうことに

なりました。

 

 

人生初の大腸カメラネガティブネガティブネガティブ

 

 

検査の3日前から

食事制限

(控えたほうがいいものも含む)

 

 

忘れないように

カレンダーにメモ魂が抜ける

 

 

 

 

まあでも、昨日は

ランチの約束があったので

ランチはしてきましたけれど爆笑

 

 

お弁当ランチだったため

「食材によっては残すかも…

行儀悪くてごめん」

と伝えておきました真顔

 

 

 

 

結果としては

NGな食材はなく

美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

 

女5人の集まり

(一人はもうすぐ3ヶ月の赤ちゃん)

 

 

大人4人は

誰かが何かを話しているから

話が途切れないし笑い泣き

 

 

べビちゃんも

大人たちのお話を聞いて

おしゃべりをしているのが

とってもかわいくて

癒されましたラブ

 

 

ガーベラ

 

 

そして今日は今日で

県外へちょい遠出爆笑

 

 

「え?大丈夫なの?」

と心配してくれる方も

いらっしゃいます。

 

 

大丈夫かどうかと聞かれたら

お布団様とともに

寝ているほうがいいですけれど笑い泣き

 

 

結局のところ

5歳娘がいるとそうも

いかないんですよね笑い泣き

 

 

5歳娘は本当に最近

かしこくなってきたので

私が先週イレギュラーで病院を

受診した時も

「ママ、体調悪いの?」

と心配してくれました。

 

 

私が病院で遅くなる日は

実家で夕飯を食べさせて

もらっているので

2日連続、しかも2日目は

私から話を聞いていない

「ママに何かあった!?」

 

 

という思考に

いたったようで。

 

 

5歳になりいろいろ世界は

広がっているものの

まだまだ親が中心の世界で

甘えたいざかり。

 

 

大人たちは

「私が生きているだけでいい」

と言ってくれますが

現状は寝たきりの状態までは

いかないですしね。

 

 

5歳児からすると

ママがいるなら、ママ!

となるわけですよ魂が抜ける

 

 

まあこれは5歳に限ったことではなく

それぞれの年齢で

特有の悩みがあると

思いますが…

 

 

無理はちょっとしてでも

花に水はあげたいわ

そう やっぱしたいことしなきゃ

腐るでしょう?

 

これに尽きる爆笑

(by Ado:私は最強)

 

 

最近は毎日一人で

これを歌って

気合を入れてから

行動しております爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ