おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますコアラ

 

本日の呟き🖌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた後

ふと思ったことを

書いてみました。

 

 

もし完治したら

私は何がしたいか。

 

 

完治するためには

何をすればいいか。

 

 

完治をあきらめているわけでは

ないのですが

時間やお金を考えると

今、自分がどうしたいか

優先するのが

一番大事かなと

思いましたにっこり

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ

 

 

愛用品や欲しいものを詰め込んだ

とみーの楽天ROOM照れ

 

 

よかったら見ていただけると

嬉しいです飛び出すハート