秋はTNR❢ | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

わんにゃんだけでなく多くのボラさんや

愛護団体から乳飲み子を受け入れ育てている

ミルクボラのIさんからの悲痛なお願い!?

ニマちゃんの散歩の途中にカット無しの猫と

子猫もたくさんいる〜🥵

TNRと保護手伝ってちょうだいと。


わんこと散歩してると出会うんだよね…
ニャンズに。。。
Iさんが確認しただけでも
成猫11子猫6..
来春には倍では済まない頭数になってるかも?
早速オペの予約。
2日に掛けて10匹の予約が入りました。
最近ではラッキー🥰

朝の5時半集合!早速捕獲と勢い込んでたのに
餌止をお願いした餌やりから
「ここにいる親子猫は俺が飼ってんだ!勝手にに何かしたら訴える。」とほざいてる。
あー面倒くさ。また親父だよwww
普通に外にいる猫を飼い猫!?
ふざけんな‼️です。
関わりたくない人種。
その場所で無くても
ニャンズ、ばんばん捕獲。
成猫、結局全部で11頭。

茶白の王道オス


ポイントオス

赤さびちゃんメス

チビチビのママ

ミケちゃんメス

さびちゃんメス

茶白くんオス

キジ白くんオス
ほぼ問題なくオペ完了。

子猫保護も同時進行。チビチビず。

体重500gの姉妹。ミケちゃん保護まで二晩。
お互いに粘ったよねw

保護前はこんな♥ほっとけないよね。

成猫は全頭保護とはいかず…




この6頭に。
慣れるかどうかは未知数。
でも土手と主要道路に挟まれ車が通り
抜けられない道の1角に12匹は多すぎ。
時間は掛かっても里親の元へ。ファイト!
残りミケママの子猫約3〜4ヶ月の子猫が
4匹残ってます。
ほざいた親父が済む大家さんに捕獲器設置の
許可を得、今週末までには保護予定。
素直に捕獲器に入ってほしい〜🥵

昨年秋は猫島。
今年は土手猫。やれやれ来年は🤣