節分 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

今日は節分👹

そして明日から春🌸


我が家のニャンズと豆まきしましたよ〜!

鬼は?


我が家の長老メィさま。

お面をしてもしなくても超迫力
今年19歳になるメィさま。
若いもんには負けてなんかいられん!
とまだまだ元気です。

そんな鬼のメィちゃんに負けじと
若手ニャンズ達
お豆の代わりにフードを撒いたら


みんな必死で豆?を喰らう(笑)


子猫部屋にも
鬼は〜外
福は〜内
なんて関係なくフード豆を喰らう(笑)

楽しい豆まきも終わり
ニャンズ達に福〜よ来い来い
春よ来い🎵
の穏やかな1日でした🥰

皆さん豆まきは終わりましたか?
明日は立春。
春は名のみの寒さが続きます。
体調を崩さぬ様にお過ごしください😊