1枚の写真 〜そらとはる~ | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

先日、私の家に保護してる仔猫にと
たくさんのフードが送られてきました。
箱の中には
フードとメッセージ入りの写真が
入っていました。






「そらとはる」
2匹共にわんにゃんから引き取られた子達。

そらはある日突然お母さん猫が2匹の仔猫を
連れてベランダに現れ、その家の人が
何とか仔猫だけは里親にと
わんにゃんに連絡が来て保護した 仔猫。
そらはビビりちゃんで中々捕獲器に入らず
やきもきさせた仔猫でした。

それが今では
土手で保護したはるの良きお兄ちゃん。

里親さん家族に大切に守られ愛され
毎日を過ごしています。

わんにゃんからの譲渡猫たち。
みんな愛情いっぱい貰って今夜も
眠りに着いてるかな😃
おやすみ。わんにゃんっ子達(*^^*)