我が家の庭に❗ | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

昨日の夕方、ぐ~が慌てて
外を気にし始めたと思ったら
「ぐ~ぐるにゃ~ぐ~ぐるにゃ~」と
気になる鳴き声。
確か、一週間くらい前の夜にも
聞いた鳴き声(^^;



居ました!
我が家のにゃんこ達をまったり
向こうの世界から眺めてる(゜ロ゜)

とりあえず聞いてみる。
「お腹空いてんの?」
声をかけても直ぐには逃げない。
そっと餌を置いたら


食べに来ました(^.^)

発情期にうろうろして
帰れない組か~(-_-;)
耳カットなしのバリバリのオスです。
我が家の周りはノラちゃん耳カット済み
申し訳ないけど
捕獲器に入って頂きましょう。


捕獲器置いたら5分
素直な良い子です\(^^)/


私好みのオス猫ちゃん💓
去勢も無事済んで、我が家の庭に
離したらスタコラサッサと
フェンスをよじ登り
「ぐ~ぐるにゃ~ぐ~ぐるにゃ~」
と小さめな声で鳴きながら
帰って行きました。
「ご飯食べにおいでにゃ~!」
聞こえたかな?
又、来てくれるかな・・