じいじいから・・ | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

たくさんの方からじいじいへの
お悔やみと私への励ましを頂きました。
じいじいに代わってtomilinoから
「ありがとうございます。」
とお礼を言わせてください。

来月のカフェでじいじいに会える事を
楽しみにしてくれていた方には
本当にじいじいに会って貰いたかったな
と思う気持ちでいっぱいです。

来月のカフェでは、じいじいの
思い出話を皆さんに聞いて頂けたらなと
思います。






亡くなる数日前、我が家の庭で
日向ぼっこする「じいじい」です。

じいじいとの楽しかった思い出を糧に
これからも、活動を続けて行きます。
皆様のご協力をこれからも宜しく
お願い致します。