べべのお家 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

わんにゃんで保護した仔猫の預かりを
してくれてるべべちゃんママが
ペットシッターの資格を取り
自宅でペットの預かりとペットシッターの
営業を本格的に始めます❗
べべのお家の様子をちょっぴり見せますね


こちらはペットホテル
清潔で明るいお部屋です。

自宅のワンコ
べべちゃん(お姉ちゃんワンコ)とルーシー(とにかくお調子者)


こちらはプレイルーム

我が家のリノが探検してます(笑)


ざっくり、こんな感じです。
旅行や所用で家を空ける時などに
利用してみませんか?
専門知識が豊富な事はもちろん
犬や猫に対する愛情は本物です。


お留守番させながら家まで面倒を見に
来て貰うか、べべのお家に預けるか
どちらでも大丈夫です。
少しの時間でも飼い主様のニーズに
応えてくれますし、アリス新小岩動物病院の先生も医療的な面で協力をしてくれます。是非とも「べべのお家」宜しく
お願いいたします。

連絡先「べべのお家」秋吉
090ー3428ー6225です。