2021年02月のブログ|子育てブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てブログ
子育てのヒントが詰まったブログ。
子育ても迷ったり、悩んだ時見てもらえたら嬉しいです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2021
1月(77)
2月(84)
3月(56)
4月(61)
5月(63)
6月(60)
7月(66)
8月(62)
9月(59)
10月(62)
11月(60)
12月(63)
2021年2月の記事(84件)
”まずは目の前のの親子を大切に!”
子どもが理解できないんですが…理解するより 気持ちを汲み取る努力を。
ワタナベ薫さん。「凛として生きるための100の言葉」薫言words22より
”お一人様時間”
どんな子に育てたいですか?我が家はどこでも生きていける子に育てました。
命には限りがあると思い知らされた日。悔いなき人生を送る決意。
”病気にならないよりも、なっても長引かせないことの方が大事!”
子どもは模倣の名人 子どもに優しい子になってほしいなら、まずは大人から優しくなろう。
薫さん流 女性の品格について。人間関係をうまくするには、自分で自分を満たせる人になろう。
”厳しさも愛。育てたいが故に厳しくなる。”
子どもも大人も楽しい遊び。うちの人気No.1遊びはこれ!泣く子も遊ぶ最強遊び
思い切り笑って楽しいことしてな byワタナベ薫さん
”新月の日に”
子どもと過ごすのが苦痛な親っている?いますよ。私もどちらかといえばそのタイプ。保育士なのにねー
凛として生きるための100の言葉より 幸せは〇〇〇こと
”ぼくらの時代”
ママはカレンダーに関係のないお仕事。ご褒美時間作っちゃいましょう
ワタナベ薫さんと武田双雲さん。幸せのあり方。幸せはことばありき
”旦那ごはん”
休日の過ごし方。今は子ども中心で当たり前。そのうち自分時間が持てるよ!お楽しみに!
1
2
3
4
5
ブログトップ
記事一覧
画像一覧