ブログ始めましたこんにちは(^。^)山口県周南市でフルーツ酵素のワークショップの講師をしています とみ子 です本日よりブログを始めました。このブログでワークショップの日程や情報を載せていきますのでよろしくお願い致します近日中に7月のレッスン案内をしますブログ初心者なので温かく見守ってくださいね😘