こんにちは(^。^)
山口県周南市でフルーツ酵素のワークショップの講師をしています  とみ子  ですラブ

本日よりブログを始めました。
このブログでワークショップの日程や情報を載せていきますのでよろしくお願い致します白ワイン

{A12FC309-086E-4ABB-8D8B-53328852CA96}

近日中に7月のレッスン案内をしますラブ

ブログ初心者なので温かく見守ってくださいね😘