山口県周南市でフルーツ酵素ワークショップの講師をしてます とみ子です。
ブログの訪問ありがとうございます
7月に突入しましたね〜☀️
お花屋さんも、紫陽花から向日葵🌻が目立ち始める今日この頃ですね
7月のフルーツ酵素ワークショップ
日程のご案内
7月 2(土) 4(月) 5(火) 7(木)
( ☆グループレッスンの為、満席)
11(月) 1名様 空きあり
25(月) 6名様 空きあり
31(日) 2名様 空きあり
☆7月より
月曜日は10:00〜12:00
(tea タイム 含む)
日曜日は10:30〜12:30
(tea タイム 含む)
☆レッスン料
5.400円
(材料費 お道具代 含む)
2回目から 5.000円
☆持って来る物
エプロン 筆記具
尚、初ブログで初心者マーク
がいっぱいです。
がいっぱいです。8月頃には、もう少し上達していると思いますので、温かく見守ってくださいませ
☆お申し込みは、お電話で対応させて頂きます❣️
とみ子携帯 090 3370 4509 まで

