こんにちは〜☺️
山口県周南市でフルーツ酵素ワークショップの講師をしてます とみ子です。
ブログの訪問ありがとうございますラブ
7月に突入しましたね〜☀️
お花屋さんも、紫陽花から向日葵🌻が目立ち始める今日この頃ですね照れ
{FB32489F-1D07-40B9-84F1-64E9453D4252}


7月のフルーツ酵素ワークショップ
日程のご案内

7月   2(土) 4(月)  5(火)  7(木)
(  ☆グループレッスンの為、満席)

          11(月)               1名様  空きあり
          25(月)               6名様  空きあり
          31(日)               2名様  空きあり

  ☆7月より
   月曜日は10:00〜12:00
             (tea  タイム  含む)
   
   日曜日は10:30〜12:30
            (tea タイム  含む)

  ☆レッスン料
         5.400円
            (材料費   お道具代   含む)
        2回目から   5.000円
  ☆持って来る物
          エプロン   筆記具

尚、初ブログで初心者マーク目 がいっぱいです。
8月頃には、もう少し上達していると思いますので、温かく見守ってくださいませおねがい
{07D0A004-B6DD-4791-9C81-D8A5377545FA}

フルーツ酵素を作りながら、癒されたら幸いです。

☆お申し込みは、お電話で対応させて頂きます❣️
とみ子携帯  090 3370 4509    まで