毎月 ついたちのお稲荷さんかれこれ、40年以上月の初め1日は、主人と早起きしてお稲荷さん参り♨️✨お願い事でなく、先に感謝の気持ちをお伝えに参り、今月も応援よろしくお願い致します。と。身も心も爽やかな気持ちになります☺️♨️✨