やっぱり稀な感じ | スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

2007年8月に子宮頸がんの告知を受ける。再発を繰り返し現在(2014年1月)も治療中。病気意外にも沢山の出来事があり波乱万丈!治療の部分に関してはうる覚えな所が多く間違えもあるかと思いますが良かったらお付き合い下さい。

半年経過した人工肛門…  超デカイ
縦7cm横5cmは余裕でありそう。
稀にヘルニアになる人がいるんだって。
筋肉の切れ目から腸が出てくるの。ようは【脱腸】ってやつ
この先出てくる事はあっても引っ込む事はありませんだってさ
痛みは全く無いけど見た目が悪い。

こんな体でも付き合って行かなきゃなんないんだよね~  脇腹からオシッコの管がぶら下がり、左下腹部には人工肛門がぶら下がり…  本当に面倒な体になったもんだ    

でも生きてるだけでラッキーなのかな