2024年8月31日 土曜日 曇りの朝&ドキドキしたATM | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

曇の朝でした。

6時の気温は26℃で日が差していなかったので暑さを感じませんでした、日中はむし暑かったです。

【朝の写真】

雨止んで空はどんより

暗い朝

湿った空気秋虫の声

 

花弁の淡い色合い

カラフルね❣

オシロイバナの咲く散歩道

 

自転車で夜勤帰りの

異邦人

空き地に咲いた白いアサガオ

 

花弁が白いツユクサ

新発見

シロバナツユクサ嬉しい出会い

 

雨上がり早朝散歩

緑葉に

鮮やかな赤マルバルコウソウ

 

(ATMで送金)

土曜日の午前中は支店の郵便局でもATMが利用できるので送金に行って来ました。

誰もいない部屋での送金はとても緊張しました。

7500円の送金でしたが円を万と打ってしまい7500万となり慌てて取り消しホッと胸をなでおろしました。

便利になりましたが間違うと大変なことになりかねないですね。

ATMには誰も居なくて

不安です

緊張をして操作を開始

 

送金は7500円

間違えて

ハラハラどっきり無事に送金