2024年8月22日 木曜日 朝の写真とラジオ体操&五木ひろしコンサート | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は25℃で曇りでしたので涼しさを感じました

6ぞ30分からラジオ体操に参加しました、今まで面識のなかった人とも顔見知りとなり親しく会話が出来るようになりました。

【朝の写真とラジオ体操)

25℃の曇りの朝は

涼しくて

草の中から鈴虫の声

 

次々と咲いては落ちる

ムクゲ花

今朝も綺麗なピンクの花弁

 

(工事中の標識)

工事中赤信号に

点滅の

数字が示す変わる秒数

 

工事中片側通行

信号機

ソーラ設置で自動信号

 

(ラジオ体操)

早く起きパパと一緒に

参加した

小さな子供の可愛い姿

 

 

腰を手に空を見上げる

「1・2・3・4・・・」と

朝のひと時ラジオ体操

 

(五木ひろしショー)

ウエスタ川越の大ホールで五木ひろしのコンサートに知人4人で行って来ました。

参加のほとんどはシニアの人々でした。

写真はNGでしたので撮ることはできませんでしたが素晴らしいコンサートでした。

構内に入ってきた電車

初見です

カメラに収めた記念の写真

 

コンサートを聴いて家路に

向かう人

シニアの姿歩み軽やか