2024年7月6日 土曜日 朝の写真&お買い物 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は26℃でした、40分ほどの早朝散歩でしたがとても暑く感じました。

蒸し暑い日となりました。

【朝の写真】

5時過ぎはすでに太陽

輝いて

賑やかに鳴く元気なガビチョウ

 

Nさんの裏庭に咲く

ヤブミョウガ

ひしめく花はかんざし模様

 

石地蔵見守るように

咲いていた

カンナの花は幸せの色

 

合歓の木のピンクの花が

咲いていた

まり子さんのよう優しい色ね!

(まり子さん・・・宮城まり子さん)

 

【口コミで行った洋服店】

2キロほど離れたビバモールへ行って来ました。

衣類が安いと言われている「たかはし」と言う洋服店にもよってみました。

見て回っている時靴が目につきました、私の好きなピンク色の靴が「100」円で売っていました。

履いてみましたら大きさが丁度良かったので即購入しました。

とっても得した気分です。

どの品もびっくりするほど

安価です

見ているだけでも楽しい気分

 

靴の色私の好きな

ピンク色

サイズもぴったり即決購入

 

100円の値段にびっくり

履いてみて

迷わず購入得した気分