2024年7月5日 金曜日 晴天の朝&グラウンドゴルフ練習 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から良く晴れて日中の最高気温は35℃となりとても暑い日となりました。

【朝の写真】

今日もまた暑くなりそう

朝の空

涼しさ誘うホーホケキョの声

 

フェンスから身を乗り出して

「おはよう…」と

言っているようなヤマユリの花

 

日が昇り暑い陽ざしの

道端に

元気に咲いてたコマツヨイグサ

 

Yさんの畑の甘柿

実が生って

大きく成長収穫楽しみ

 

(青鳥広場でのグラウンドゴルフ)

午後1時30分からは青鳥広場でグラウンドゴルフの練習でした。

今日は5人の参加でした、Hさんが3回・Yさんが2回・私も2回・Kさんが1回ホールインワンをすることが出来ました。

青鳥広場は木陰があるので暑さをしのぐことが出来ます。

今日もまた最高気温

35℃に

入梅なのにカンカン日照り

 

Hさんは戦前生まれで

ハイカラさん

今日は見事に3回ホールインワン

 

ベテランのYさん2回の

ホールインワン

もうすぐ82歳一番若手

 

(イラストはネットからお借りしました)