2024年7月3日 水曜日 Kさん宅の花&ゲートボール練習 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

早朝はほんの少しでしたが霧雨が降っていました。

やがて雨は止み日が差して日中の最高気温は32℃のようでした。

とてもむし暑い日となりました。

昨日の夕方に近所のKさんが立ち寄ってくれて「百合の花が咲いているから写真を撮りに来て…」と言ってくれたので今朝お邪魔しました。

【朝の写真】

Kさんの庭に咲いてた

百合の花

沢山の花とてもゴージャス

 

白い葉と緑の葉っぱの

ハンゲショウ

あまり見かけぬ珍しい花

 

霧雨に濡れたギボウシ

紫の

花は淑やか乙女の姿

 

5時過ぎに少し降っていた

霧雨も

止んでどんより曇りの空に

 

(ゲートボールの練習)

8時30分からは青鳥広場でゲートボールの練習でした。

時間前に集合して8時30分から練習を開始しました。

とてもむし暑かったですが有意義な練習になりました。

先輩の卒寿のNさん

元気です

せっせと行うコートの清掃

 

入部して2年目となる

Yさんは

気合を入れて練習励む