2024年7月2日 火曜日 朝の写真&年金協会メンバーとカラオケ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

良く晴れた朝を迎えました。

6時の気温は25℃で日中の最高気温は31℃のようでとても暑い日となりました。

Kさんの畑の側を通ると早くもKさんは草取りをしていました。

畑にはキュウリ・スイカ・かぼちゃ・ゴーヤなどが栽培されていて花が咲いたり実が生ったりしていました。

(青空とKさんの畑)

栗のみが大きくなった

栗畑

雲一つない早朝の空

 

アップです小さく白い

バジル花

見落としそうね❣畑の片隅

 

蔓が伸びキュウリの花は

咲き誇る

花から花へ飛び交う小虫

 

小さくてかわいい花は

西瓜の花

蔓はぐんぐん畑を覆う

 

見事です!大きなカボチャ

生っている

「見て見て見て・・・」とKさんご自慢

 

【まねきねこ・カラオケ】

年金協会のメンバー6人でまねきねこで3時間カラオケでした。

6人とも大の歌好きで休むことなく時間いっぱい歌いました。

Yさんの歌った「ほろ酔い満月」ではみんなのりのりで大合唱でした。

老いても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

第一と第三火曜は

まねきねこ

歌好きメンバー・カラオケタイム

 

曲流れ軽やかリズムに

ノリ・ノリで

全員合唱「ほろ酔い満月」