2024年6月30日 日曜日 朝の写真&グラウンドゴルフ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

曇の朝でした。

6時の気温は23℃で日中の最高気温は27℃でしたがとてもむし暑く感じました。

今朝はOさんの畑を訪ねました。

【朝の写真】

早朝の見上げる空は

曇り空

とっても静かな日曜の朝

 

Oさんのご自慢の茄子

見事です

これから秋まで続く収穫

 

ホオズキの実はまだ青く

白い花

思い出します祖母の庭先

 

遠くから一際目立つ

ゼニアオイ

Oさんの畑肥えてる土壌

 

(グラウンドゴルフの練習)

午後からは予報通りに小雨が降って来ましたが青鳥広場でグラウンドゴルフの練習をしました。

7名の参加でしたが誰も止めようと言う人はいなく楽しく32ホールを廻りました。

私はWさんとYさんと3人で廻りました。

WさんとYさんは見事に2回ホールインワンを出しました。

少し濡れましたが楽しい練習でした。

曇りのち雨ネットで調べた

天気予報

小雨に負けず楽しく練習

 

開始前リーダーのYさん

早く来て

何時も黙々コートの整備

 

4人組3番ホールで

ベテランの

Yさん何やら苦戦の模様