2024年6月29日 土曜日 朝の写真&落とし物 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

早朝は曇っていました。

6時の気温は22℃で涼しかったのです、やがて日が差して日中の最高気温は30℃なり蒸し暑かったです。

早朝の草花はとても生き生きと咲いていました。

【朝の写真】

久しぶりコースを変えた

畑道

タイマツソウが華やかに咲く

 

道端のアオイに似た花

パソコンで

調べて知った「ゼニバアオイ」と

 

Kさんの畑の畔の

ノカンゾウ

今年も咲いて夏を知らせる

 

フェンスに絡まりながら

蔓伸ばし

花を咲かせたマルバルコウソウ

 

(朝刊の落とし物)

早朝に玄関を開けるとすぐ前の道に新聞が沢山落ちていました。

新聞配達の方が落として気付かなかったようです。

今朝の新聞はビニールに包まれていました。

拾い集めて新聞店に電話をして取りに来てもらいました。

朝早くの配達は大変な事でしょうね。

家の前道に落ちてる

新聞は

今日の朝刊広い知らせる