2024年6月24日 月曜日 朝の写真&パソコン教室 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

雲がある朝でした。

6時の気温は22℃で日中の最高気温は34℃まで上がり暑い日となりました。

【朝の写真】

6時前雨は止んでも

曇り空

ムクゲの木には花咲始め

 

数日前刈られた空き地に

雑草が

早くも伸びて緑の草原

 

垣根外サフランモドキ

花が咲く

モドキと言えど花弁綺麗

 

雑草のはびこる空地

 ネジバナの 

小さな花は螺旋階段

 

休耕の一角コスモス

花が咲く

爽やか風にユーラユーラユラリ

 

(パソコン教室)

9時30分から地域の活動センターで行われたパソコン教室に参加しました。

今日の課題は記念のワッペンの作り方でした、分からなくて何度も聞き返しても親切に解るまで教えてくれましたので楽しく学ぶことが出来ました。

M子さん疑問の所

尋ねれば

先生の指示納得解決

教材は写真のワッペン

エクセルで

手順いろいろ作成仕方