2024年6月10日 月曜日 雨の朝の写真&パソコン教室 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

早朝は少し雨が降っていましたが6時ころには止んできました。

6時の気温は18℃で日中の最高気温は24℃のようでした。

曇りの日で涼しく過ごしやすい日でした。

【朝の写真】

朝散歩小雨降る朝

6時前

週の始まり出会う人無し

 

朝の雨ビヨウヤナギに

雨雫

雄しべに光る真珠の飾り

 

垣根には白い花弁

雨に濡れ

鮮やかに咲くクチナシの花

 

ツユクサは雨がお似合い

草の中

2枚の花弁ミッキーマウスね❣

 

休耕の畑に生えて

駆除に苦慮

ホナガイヌビエ密集して生え

 

パソコン教室)

地域の活動センターで9時30分からパソコン教室でした。

友人のM子さんが車で迎えに来てくれるのでとても助かっています。

今日はエクセルを使って「記念スタンプの作り方」を学びました。

何度も先生に聞きながら何となくわかってきましたが、まだまだです。

卒寿を過ぎた私には解らない事が沢山ありますが楽しく学んでいます。

歳重ね目は老眼に

耳遠く

それでも楽しパソコン勉強

 

(追記)

すみません、都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。