2024年6月9日 日曜日 朝の写真&午前中ボール・午後グラウンドゴルフ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

曇の朝でした。

6時の気温は19℃で涼しい朝でした、日中の最高気温は26℃でした、曇りでしたので暑くはなく過ごしやすい日でした。

【朝の写真】

朝曇り高く昇った

太陽は

光届かずぼやけて見える

 

朝散歩出会いの花は

キンシバイ?

黄色鮮やか垣根を飾る

 

草の中花を咲かせた

ホトケノザ

チンアナゴのよう飛び出して咲く

 

ニンニクの紫色の

花蕾

夜空を飾る打ち上げ花火

 

(ゲートボールの練習)

8時30分からはゲートボールの練習でした。

全員集合で2組に分かれて試合形式で練習をしました。

今日の私は第一ゲートは失敗なく1回で通過しました。

Yさんは2度ほど失敗しましたが後半はうまく出来ました。

失敗もしますが楽しく練習をすることが出来ました。

気合い入れ第一ゲートを

狙い撃つ

3度目見事にゲートを通過

 

(グラウンドゴルフの練習)

午後1時30分からはグラウンドゴルフの練習でした。

地域のメンバー6人で3人ずつに分かれて32ホールを周りました。

ベテランのYさんが7番でホールインワンをしました。

私は入りそうで入らなく32ホールで85のスコアでした。

和気あいあいで楽しくよい運動になりました、健康とメンバーに感謝です。

広場には地域のシニア

集い来て

楽しく練習グラウンドゴルフ