2024年5月28日 火曜日 曇りの朝&まねきねこ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

どんよりと曇りの朝でした。

時々出会うシニアの方は早足で通り過ぎて行きました。

午前中ときどき少しの雨が降りましたが午後からは止んで曇りの天気となりました。

【朝の写真】

明け方は黒い雲が

立ち込める

交わす挨拶「降りそうですね・・・」

 

ドクダミやヘクソカズラの

蔓の中

見事に咲いてるアリストロメリア

 

幹伸ばし大きなボンボリ

ニンニクの

花の蕾はもうすぐ開花

 

何時もなら沢山生ってる

桑の実が

今年は少なく不作なのかしら?

 

(嬉しいお誘い)

今日の午前中は雨が降ったり止んだりしていました。

Oさんからカラオケの誘いがありました、すぐOKしてカラオケ仲間の4人でまねきねこへ行って来ました。

4人とも80歳前後のシニアです、昭和の歌を懐かしんで沢山歌いました。

「モシモシ…」と受話器を取れば

Oさんから

「カラオケ行こう・・・」と嬉しい誘い

 

Nさんは青春時代

思い出し

哀愁込めて湖愁の歌を・・・

 

カラオケの楽しい時間最後には4人で合唱北国の春