2024年5月14日 火曜日 熊谷ドームでゲートボール大会  | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時50分にYさんの車で「埼玉県ふれあいゲートボール大会」に参加の為熊谷ドームへ行きました。

埼玉県からは沢山のチームが参加して盛大に行われた大会でした。

さすがです、どのチームも上手でした。

「青鳥チーム」も頑張りましたが力及ばず負けてしまいました。

今後の参考になる有意義な大会でした。

県内のチームが参加の

大会は

シニアが集うふれあいスポーツ

 

緊張で顔もこわばる

競技前

なぜかドキドキ大きな大会

 

競技前全員集い

開会式

元気なシニア・ゲートボールメンバー

 

六面のコートを使い

競技する

ドームに響く大きな歓声

 

勝敗が決まる大事な

この一打

主審が見守る選手の姿

 

競技者の打順を呼ぶ

主審の姿

大きな声で両手をかざす

 

競技終え閉会式では

表彰が

素晴らしい結果受賞のチーム