2024年5月4日 土曜日 朝の写真&メンテナンス中のりそな銀行 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も良く晴れていました。

5時30分にはすでに日が高く昇っていて6時の気温は13℃で爽やかでした。

日中は29度と暑くなり、蚊も出てきて早くも蚊取り線香をつけました。

【朝の写真】

朝散歩早い日の出に

陽は高く

雲一つない青い大空

 

そこかしこ土を選ばず

はびこって

農家悩ますスズメノカタピラ

 

晩春の早い夜明けに

地を這って

華やかに咲くコマツヨイグサ

 

朝露がキラキラ光る

スギナ群れ

人影少ない連休の朝

 

草の中ルピナスの花

長く伸び

スカイツリーのそびえる姿

 

(ATM使えなかったりそな銀行)

連休中は思いのほか出費が多く手持ちのお金が少なくなったので2キロほど離れたところのりそな銀行のATMへ行きました。

行って初めて知りました、6日までメンテナンスの為利用できないとの事を、友人曰く「テレビでその事は言っていたよ・・・」と。

テレビをほとんど見ない私は知りませんでした。

7日までは極度の節約で過ごします。

2キロほど離れたところ

自転車で

残高少ない貯金を下ろしに・・・

 

連休中ATM休止と

知らないで

行って戸惑う知らせの張り紙