2024年5月3日 金曜日 朝の写真&ナイス!Yさん | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から良く晴れた日となりました。

日の出は早く5時には日は高く昇っています。

6時の気温は11℃で日中の最高気温は26℃でした。

【朝の写真】

道端にメキシコマンネングサ

咲き始め

夜空に輝く星の群

 

アップです!ヒメクグかしら?

Oさんの

畑の隅に生えてた雑草

 

スマホでも答えが出ない

草の穂は

風にユラユラ爽やかな朝

 

生垣に寄り添うように

蔓伸ばし

白い花弁ノイバラの花

 

土手の中テイカカズラ?

咲き始め

あたりに漂うほのかな香り

 

(グラウンドゴルフ)

大型連休の真っただ中ですが午後1時30分から青鳥広場でグラウンドゴルフの練習がありました。

参加人数は5人で少なかったのですがYさんは32ホール中4ホールでホールインワンが出ました。

Tさんは2回私は1回ホールインワンをすることが出来ました。

楽しく練習が出来て良い運動になりました。

ナイスショット一番若手の

Yさんは

見事に4回ホールインワン

(Yさん81歳・82歳・86歳・86歳・87歳のメンバーでした)

 

(カメラもスマホも忘れて写真を撮ることが出来ませんでしたイラストはネットからお借りしました)