2024年1月3日 朝の写真&今日も地震&届いた年賀状 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は-1℃でした。

何時ものように霜が沢山降りていました。

私の住んでいる地域はお陰様で穏やかな朝でした。

【朝の写真】

「おはよう…」と犬のお散歩

Kさんは

2匹の犬に引かれて速足

 

 

寒いよね!大霜の朝

ホトケノザ

覆いかぶさる氷の結晶

 

アベリアの葉は紅葉し

花が咲く

郊外に建つ新築の家

 

大木のアンズの枝に

ぶら下がり

赤く熟したカラスウリの実

 

(地震のニュース)

ニュースで知ったのですが石川県では今日も震度5の強い揺れの地震があったようです、これ以上被害が広がらないよう願うばかりです。

元旦の大地震の後

今日もまた

余震に揺れる能登半島

 

(住所が違っていても届いた年賀状)

嬉しい事に私あての年賀状が元旦にたくさん届きました。

今日再度頂いた年賀状を見ていましたら住所が違っていましたが無事に届いていた年賀状が1枚ありました。

郵便局員さんの計らいに感謝しています。

字の文字坂と橋の

書き違い

迷子にならず届いだ賀状

 

石橋の住所の字が石坂に迷子にならず嬉しい結果