2024年1月2日 朝の写真&地震のニュース | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は-1℃でした。

空地の草には一面霜が降りていました。

今朝もとても静かな一日の始まりです。

【朝の写真】

寒い朝雲がたなびく

日の出刻

出会う人無い早朝散歩

 

雑草に覆いかぶさる

朝の霜

葉っぱに一面氷の結晶

 

生き垣根サザンカの花

花盛り

寒さの中で優雅な姿

 

南北の大空高く

浮かんでる

寝待月の淡い月影

 

(テレビのニュース)

1日の午後4時過ぎの地震からテレビからは地震のニュースが放映され続けています。

時間を増すごとにその被害の大きさが判明されてきました。

とても痛ましい新年の始まりとなってしまいました。

一夜明け市内の状況

あらわにて

崩れ落ちた家屋の現状

 

打ち寄せる津波に船は

容赦なく

打ち上げられた能登大地震