2023年1月26日 マイナス6℃の朝&グラウンドゴルフ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報では6時の気温は-6℃となっていました。

風が収まっていましたので昨日ほどの寒さを感じない早朝散歩でした。

日中も良く晴れて穏やかです。

【朝の写真】

悴む手寒さ厳しい

冬の朝

出会えてほっこり蝋梅の花

 

寒空に蕾膨らむ

しだれ梅

待ち遠しいね暖か日差し

 

ホトケノザマイナス6℃で

凍り付き

覆いかぶさる霜の結晶

 

大寒波草花凍る

寒い朝

菜花の花に春の足音

 

ひつこさはコロナウイルス

そっくりね

嫌われ者のコセンダングサ

 

【グラウンドゴルフ】

8時30分からは地域のグランドでグラウンドゴルフの練習がありました。

私はブービーの成績が多いのですがほかのメンバーはとても上手です。

今日も頑張ったつもりでしたが最下位から二番目でブービ-の成績でした。

結果は良くないのですがとても楽しく練習出来ました。

グランドゴルフシニアのイラスト素材 [7183783] - PIXTA

コロコロとボール転がり

ホールインワン

若手のOさん見事なショット