2019年10月26日 【令和元年10月26日】 朝焼けの朝*作品展2日目 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は久しぶりに朝焼けの爽やかな朝を迎えました。時々出会うTさんも今朝は元気に歩いていました。

【今朝は朝焼け】

久しぶり夜明けの空は茜色スズメチュンチュン小枝に止まり

 

日が昇り輝く太陽鉄塔を黄金に染める晴天の朝

 

朝寝坊!深い眠り?のシジミ蝶カメラを向けてもじっと動かず

 

神無月花壇を彩る菊の花開花まじかの綺麗なつぼみ

 

大雨に散らず咲いてる秋桜のゆらゆら揺れる晴天の朝

 

草の中ぺんぺん草の白い花春の七草秋咲く不思議?

 

帰り道青空高く風もなく・たわわに実った大きな柿の木

 

【展示会会場】

地域の高齢者のグループで開催された作品展の2日目は市内のケーブルテレビも来てくれました。訪れた人々は熱心に見てくださいました

うれしいね!ケーブルテレビも応援に!主役となった青鳥青寿会(おおどりせいじゅかい)

 

熱心に作品見入る見学者どの作品も力作ぞろい

 

農業に詳しいFさんご自宅の果物園の採りたて果物