こんばんは!

お久しぶり、トミカ投資情報の更新を

して見たいと思います。

 

 

 

ブログの更新はして居ませんでしたが、

しっかりとトミカは購入しています!(笑)

 

今回、私が廃盤後に値上がりを予測する車種は

こちらです↓

 

 

トヨタ センチュリー 

 

センチュリーと言えば、日本の最高級車で、

お偉いさん乗る車として有名ですよね!

 

価値が出るに違いないと予測します!

その根拠とは?

 

根拠① 

数十年前に販売されていた

黒箱センチュリーは高値で取引されている。

 

 
 

 

メルカリ相場はこちらより↓

【2024年最新】センチュリー トミカ 黒箱- メルカリ (mercari.com)

 

根拠② 

廃盤となっているトヨタセルシオなどの

高級セダンは定価以上で取引されている。

 

 

 

根拠③ 

イベントモデルであるセンチュリーは

定価以上で取引されている。

 

 

根拠④ 

日産を代表する高級車「シーマ」も

定価以上で取引されている。

 

 

以上の観点から廃盤後は値上がりするのでは?

予測します!

廃盤が決まっていますので欲しい方はお早目に~!

 

過去の投資情報はこちらから↓

トミカ投資情報 第38回 値上がり予測!