こんばんは!

 

今年、最後のトミカ投資情報を

配信したいと思います!

 

トミカ投資情報はコレクター目線で私が後に

値上がりするトミカを予測しよう

という企画です(笑)

 

本日、コレクターの私が廃盤後に

値上がりするのでは?

と思った「トミカ」はこちらです↓

 

 

  トヨタ ヴォクシー

 

2023年5月に発売されたミニバンの王道

「トヨタヴォクシー」は廃盤後に確実に

値上りするのでは?と私は予測します!

 

その根拠とは?

 

  根拠①

 

旧型モデルが定価以上で取引されている。

 

  根拠②

 

初回限定版が徐々に値上がり

傾向である。

 

  根拠③

 

販売中の通常版も定価以上での

取引実績がある。

 

  根拠④

 

トヨタ系のミニバンは人気が高い。

 

 

 

 

以上の観点からヴォクシーは

廃盤後に値上がりするトミカだと

私は思います。

 

値上がりしてくるトミカは実車人気が

高い車種、一般大衆車が多い傾向に

あります。

 

手に入れてない方はお早目に~!

 

最後に。

 

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!

 

2024年は初売りから

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさん募集

相互フォロー致します!

 

フォローしてね