こんなに早く親離れするなんて… | 中1息子と人生折返し模索中の主婦

中1息子と人生折返し模索中の主婦

小学5年生からフリースクールを選択した息子との日々の出来事&食べる事とお笑い好きな主婦のブログです。老後資金のため節約頑張ってます。

毎日暑い日ですが、みなさま

体調大丈夫でしょうか?


私の身体は暑さに弱いので、ツライです😆

(暑い場所に長くいると片頭痛の症状が)



4連休中だけど、相変わらず

出掛ける予定もなく

せめて外食したいな〜とインドア

息子を誘うも

遠い所は拒否ショボーン



結局、徒歩で行ける焼肉屋さんへ 


久しぶりに家族3人で歩いたわニコニコ

私と並んだ息子は

私の身長を追い越す勢いガーン


しかも足はかも鹿のように細くて

夏なのに色も白くてヒョロヒョロ体型

外に出るのは、フリースクールへの往復

だけだから仕方ないよね


日焼けしてマッチョな子と比べたら

すごい差だろうなぁ

アンガールズの田中さんと

オードリーの春日さんみたいな(??)



カルビ、ロースラブ美味しい〜

そして、食事中息子に話かけるも
一言返し

ほぼ無言汗


でも、友達とオンライン中は
ノンストップで会話してるんだよね〜
ケラケラ楽しそうにね〜




親との会話が鬱陶しいとか
そんな感じなのかな〜?
私もそういう時期あったし

みんな通る道

親離れ=成長の証
なんだよね爆笑