東京2020オリンピック閉幕から2週間が経ち、続いて東京2020パラリンピックが開幕しました。

 

 

この間、東京を始め、日本各地ではコロナ感染者数の増加が止まらない状況ではある中、どういう形で進んでいくのか。いずれにしても自分としては、東京2020オリンピックのときと同様に、またテレビやネットを通じて応援しようと思っています。

 

 

 

ところで、今、Googleで「Paralympics」と検索すると、各競技のピクトグラムと紙吹雪の演出が加わるんですね。こんな感じ。

 

 

それと、昨日の開会式、「WE HAVE WINGS」というコンセプトで行われました。リアルタイムでは観られなかったんですが(途中まで観ていたのにw)、布袋も登場。いろいろな方たちとのギターセッション、かっこよかったですね。