今日は先日開催され、障害が発生した10月コミュニティ・デイの再開催日でした。

ちなみに、先週は長野から東京で。いろいろ大変でしたw

今回は何もトラブルなく、ゆっくり満喫。とは言え、一応色違いも1匹ゲットしていたので、気楽な感じで。

 

 

6匹目でさっそく色違いゲット。もちろん逃げられなかった。良かったw

 

 

結果、2時間ほどで116匹、うち、色違いは4匹でした。

 

そうそう、これに限らず、色違いをゲットすると、表記のポケモン名の色もかわるんですね。

 

 

ということで、10月コミュにディ・デイ再戦はのんびり楽しく過ごせました。

 

夜は秋っぽい感じのピノの新作を食べてみました。まあまあかな :-)