2016年6月のアクセスです。

 

今月もいろいろな話題を書きましたが,後半の函館の話題やGMOテクノロジーブートキャンプなどは,実体験をもとに書けたのが良かった。

 

それとここ3年続けて行っていた東北六魂祭。今年が締め括り,1つの区切りの青森開催でしたが今年は参加できず。とは言え,ネットや友人経由で熱気を感じることができました。来年以降,引き継ぎつつ継続とのことで,これからのさらなる展開を注目するとともに,また,足を運びたいです。

 

あとは巨人がなーーーー。くーーーーーーー。

 

ということで,6月のタイトル一覧。

 

■6月のタイトル

GMOテクノロジーブートキャンプ2016でお話させていただきました

 

北海道・函館で食べたモノ,行ったトコ

 

祈・希・福・起・輝,そして「跳」――六県の魂の先へ~東北六魂祭

 

2016交流戦終了。今年もパ・リーグが強かった[G2016]

 

4,257~イチロー世界新記録達成!

 

[結果発表]第1回 東京大回廊写真コンテスト【前期】に応募してみた

 

マツダオールスターゲーム2016中間発表&自分的オールスター投票

 

こだわりの醤油が決め手!麺庵ちとせの無化調ラーメン~またリピートしたくなるハイレベルなシンプルさ

 

今日は麦茶の日

 

2016年5月のアクセス

 

今月も10本で10,589,352/日でした。ここ数ヵ月,月初と月末にしか記事をかけてないので,月の中盤に無理矢理でも書くようにしようw

 

7月,まもなく梅雨明けだし,登山に行くぞー。あと野球!これから盛り返しだ!

 

2016年

6月:10,589 352/日 10エントリ

5月:11,049 356/日 10エントリ
4月: 8,841 294/日 10エントリ
3月:11,347 366/日 18エントリ
2月:11,099 382/日 10エントリ
1月:12,209 393/日 10エントリ