新年 | 富平辰文 official blog Powered by アメブロ

新年

明けましておめでとうございます。



さて、丸っと3ヶ月振りの更新です。
facebookにはちょこちょこアップしてますがそのおかげでブログ放ったらかし。
今までで最長の期間が空いたかな?

まあ特に変わりもなく暮らしていますが、しいていえばちょっと太ったくらいですかね。

最近久しぶりに会う人によく『痩せた?』『小さくなった?』なんて言われます。

でも、実際には体重は増えてる…。

これは要するに、

見た目は小さくなる = 筋量が落ちてる。
実際は重くなった = 脂肪が増えた。

って事だと思う。。

事実トレーニングする頻度もぐっと減りました。ヤバイです。

ということで、今年の目標は肉体改造です。

目標は、

体重88キロ

体脂肪13%

を目指します。


短期的には、とりあえず体重90キロ 体脂肪15%くらいを目標に。

ちなみに現在の数値は、体重94キロ 体脂肪17%くらい。

これを書いたからにはしっかりやろう。有言実行。


さて、そして最近の出来事を一つ。

お正月、実家に帰った時に地元でプチ同窓会をやりました。

photo:01



中学の同級生で、中には22年ぶりに会うメンバーも。

でも、全員あった瞬間に誰かわかったし、年月を感じずに普通にしゃべれますね。

楽しかった。


この日の同窓会、実はほんの3日前(!)に決まったにもかかわらずこれだけの人数があつまったんですが、次回はもっと前もって企画して、ちゃんと人数も集めてやろうと言う話に。

ちなみになぜか幹事俺。。

というわけで個人的な告知を。

平成3年度、名古屋の天神山中学卒業メンバー、もしいたら自分まで連絡をw

アメブロからでもFacebookからでも知ってる人は携帯でも何でもいいです。

なぜかこの時に日程は8月24日に仮決定しましたが(酔っててなんでか忘れた)とりあえずまだ日時も人数も場所も全く不確定。ですが、とにかく連絡くれて人数が集まれば徐々に決まりますw

もし知り合いに、

【あいつ昔そういえばK-1の富平って選手と同級生だなんて言ってたな...】

なんて人がいる場合もぜひこのブログを教えてあげてください。
あ、先生も同じく募集。

まだ結構先の話なので実際どうなるかわかりませんが、この呼びかけでどれくらいの人が集まるでしょうか?

ちょっと楽しみ。

そして、自分はそんなキャラでも全然ないのに同窓会幹事を引き受けたのが謎。

そんなわけで皆さんどうぞよろしくです。

幹事大変そうだけどまだ半年あるし何とかなるでしょ。


さて、そんなわけで今年もおそらくマイペースな記事の量産でゆるーく続けていくと思いますが、今年もどうぞこのブログをよろしくお願いいたしますね。

ところで、この記事の出だしと前半部分はなんか絶対過去にも似た記事書いてる気がしますねw