師走の出来事 | 富平辰文 official blog Powered by アメブロ

師走の出来事

25日、クリスマスの日に神戸で行われてたACCELに行ってきました。
photo:01


お客さんは超入ってましたね。

後輩や先輩の応援に力がはいり、半日会場いたらぐったりです。

さて、久々この日に同じ会場でプロレスの試合してたある男にも会いました。
photo:03


5年ぶりくらいでしょうか?

やっぱりデカイですね、ボブサップ。

本当に久しぶりにあったけど、やっぱり昔試合した相手は特別な感情はありますね。なんというか、戦友のようなというか…

でも本当会えて良かったです。

その翌日は、正道会館の忘年会。
photo:06


photo:07


二次会は野郎だらけでカラオケ。
photo:08


例年と同じノリでめちゃくちゃで楽しかったw


そして昨日、今年最後のコンペに参加してきました。
photo:04


セレッソ大阪のOB選手が中心のセレッソコンペ。

同組でプレーした、今は徳島ヴォルティスでプレーしてる徳重さんが優勝しまた。
photo:05



自分の順位は… ビリから数えた方が早いです…


さ、そんな感じの師走ですが、本日は今年最後の忘年会です。

最後なんで頑張って呑みます。

それでは皆さん、今年は自分にとっては引退と言う大きな節目の出来事もあったんですが、本当に色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。





iPhoneからの投稿