フィッシングショー | 富平辰文 official blog Powered by アメブロ

フィッシングショー


と言うわけで行ってきました。

釣りをしない人には訳わからんでしょうが釣り人にとってはヨダレ物の展示会。

色んな人に挨拶したかったけどみな超忙しそうだった。

そんな中久々に会えたこのお方。
photo:01



釣りする人で知らない人はいない今江さん。

数分の立ち話しかできなかったけど会えて良かったです。

そして後輩が超ファンなんでどうしでも会わせて欲しいと頼まれてた菊本さん。

菊本さんも超有名人。忙しくて会えないかと思ったけど、、、なんとか時間とってもらって無事会えました。感謝。

しかし菊本さんとは普段からよくお会いしてるのもあって写真を撮り忘れた…

残念。。

んな感じで満喫してきました。

でもって、今は伊丹空港。

今から高知県に行ってきます。

つづく。


iPhoneからの投稿