あなたの夢は? | 富平辰文 official blog Powered by アメブロ

あなたの夢は?

先日の高知入り。


理由はこれでした。


http://www.yumesen.jp/


以前にもブログで書いた”夢先生”。


http://ameblo.jp/tomihira/day-20090618.html


今回は高知県安芸市の小学校。

富平辰文 official blog Powered by アメブロ

うまくできたかどうかは分かりませんが、少しでも子供達の心に何か残せれたら嬉しい。



ベタな事書くけど、本当に子供から学ぶ事は多いですね。


また是非やってみたいです。




ところで、お昼に海岸沿いの食堂でおでんを食べたんだけど、それがメチャクチャ美味しかった。


富平辰文 official blog Powered by アメブロ

高知風なのか、食堂のおばちゃんの家伝なのか、、、とにかく美味かった。



写真でわかるかな?、右下に見える輪ゴムで止めてあるおでん串、


「予約」


って書いてある。。



おでんの予約・・・。


ネタは昆布だったんだけど、こうやってされると食べたくなるのが人の性。



次回高知来た時は是非食べてみたいですね。