検査 | 富平辰文 official blog Powered by アメブロ

検査

またまた病院の待合室から更新。

前に、もう怪我のネタはやめるとか言ったけど、この時間がどうにも暇なんで。

そういえばこの間、抜糸で取り除けてなくてずっと気になっていた手術跡の最後の糸が取れました。

皮膚からほんの1mm位チョンと出てて、いくらつまんで引っ張っても滑って取れず、気になってしょうがなかったやつが苦節2ヶ月、ついにスルスルっと取れて…、思わずガッツポーズ。 

長さはなんと1cmもあった。

そして今から色んな検査です。

結果次第では今日装具が外れる。

靴も履ける。

少し長い検査になるかもしれないけどウキウキです。

ではまた。

次はしっかり地に足を着けた状態で更新します。