結婚式 | 富平辰文 official blog Powered by アメブロ

結婚式

先日の結婚式の模様でも。


結婚した友達には、僕を含め何人か正道の身内もいた。


その中の一人、ここにも何度か登場してるフランキー。



よく観ると判るけど、ズボンはカーゴパンツに足元はスニーカー。見えないけどジャケットの下はライオンプリントのTシャツ。


ドレスコードを理解してなくてこんな格好で登場。


出発直前にフランキーの格好見て、


「まずいってそれ、みんなフォーマルだぞ。」


って言うと、超ブルーになって”行かない”って駄々こね出した。


待ち合わせの道場前で、機嫌悪そうにうな垂れてたのを車に乗せて無理やり連行。


ちなみにこのジャケットは僕が貸したやつ。


この写真撮って数分後、


「トイレ行く」


って言ってそれっきり姿見ず・・・。


やっぱり元世界チャンピオン。プライドが許さなかったんだろうか。



お次は武蔵さん。



式の最中、主催者側から無茶ぶりを要求されて凹んでる瞬間。


有名人は大変だ。


その無茶ぶりの模様がこれ。



結局人がいいので引き受けた武蔵さん。


なぜかブーケトスの中に一人入らされる大男。


見てて少し哀れだったけど爆笑。


みんなに写メ撮られまくってた。


色んなブログにこうして貼られてる事でしょう。


こんな感じで式は終了。盛大でいい結婚式でした。


僕の写真は、、フランキーに撮ってもらったけど、その後音信不通の為ありません。


一部スーツ姿をお待ちだった皆さんすいません。

(そんな人いない?)


それではこの辺で。