第77回淡路島祭り | トミエモンつれつれ歳時記

トミエモンつれつれ歳時記

愛犬ココア・熱帯魚・あれこれ野菜をこさえたり、2015年更新した愛艇ロシナンテⅢを駆って、海釣りヘタの横好きで楽しんでいます。

4年ぶりに島まつりが、完全版で再開されました。

 



昨年はかなり規模を縮小してのものでしたから、観に行く気もならないほどでした。

 



通常、1~2日目は阿波踊りを中心とします。

 



3日目は花火大会の開催なのです。

 

 



今年は孫姫3号も出演するので、爺婆バカで行ってきましたねん。

 


幼稚園での参加なので、阿波踊りではありませんでしたけどね。

 

 

 

かき氷がどったら・・・ジュースがどったらと・・・

 

要求してるのでございます。