桜 | トミエモンつれつれ歳時記

トミエモンつれつれ歳時記

愛犬ココア・熱帯魚・あれこれ野菜をこさえたり、2015年更新した愛艇ロシナンテⅢを駆って、海釣りヘタの横好きで楽しんでいます。

朝7時前は雨も止んでたので、お散歩にGo!

 

 

ココアは農道で放してやります。

 

 

ココアも私が見えてないと不安なので、離れていても、ちょくちょく見てるんです。

 

 

 

 

 

移動しだすと、慌てて走ってきます♪

 

 

桜が、やっと開花してきました。

 

 

 

ココアさんも楽しみにしてたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花の香りを楽しんでいるようです♪

 

 

でも・・・

 

 

 

 



まだ、数えるほどなのでココアさんも『お花見はまだかなぁ~?ワン!』

と、申しておりまする(笑)。

 

花が満開に近づくほど、おやつが増える期待に蕾だけでなく、胸も膨らませてるようです。

 

 

フォローしてね…