電動リール修理 | トミエモンつれつれ歳時記

トミエモンつれつれ歳時記

愛犬ココア・熱帯魚・あれこれ野菜をこさえたり、2015年更新した愛艇ロシナンテⅢを駆って、海釣りヘタの横好きで楽しんでいます。

糸が出ず、巻き取りもできなくなってたフォースマスターが、修理から帰ってきました。

 

 

 

釣具店のカレンダーもサービスで・・・。

 

 

 

珍しいのは、カレンダーの表紙がタイではなく、アマダイと言うことです。

 

 

 

今日立ち寄った、某スーパーでの価格を見てびっくり!

 

1尾4980円!

 

今年はもっと釣っておくべきだったなぁと、後悔してますわ。

 

 

話は戻って・・・

 

 

電動リールにしては、修理費が過去最低でした。

 

 

4ケタなんて初めてやわ。

 

 

 

D社よりも、中を読むと親切なんやなぁ。

 

 

 

 

 

 

やはり、200番でブリを釣ると壊れるんやなぁ。

 

今後は、タイだけにしよう。

 

フォローしてね…